Interview社員インタビュー

お客様の課題を早期に解決するために。
自分1人で悩まずに
チームワークで解決するサポートチームです。

システム部

天摩 萌恵Akie Tenma

2012年入社
サポートチーム

仕事内容

ロジザードの製品をご利用頂いているお客様が、
ロジザード製品や付随してレンタルサービスを行っているハンディターミナルの操作方法がわからない場合、
または何か不具合が起こった場合などにお電話やメールでサポートをします。

その他、各製品のマニュアル作成・更新やお客様に向けた運用相談会なども適時行っています。

ある1日の流れ
09:00

出社

お客様からのお問合せの電話・メール対応

12:00

昼休憩

13:00

お客様からのお問合せの電話・メール対応

お客様向けのマニュアル・Q&A作成

19:00

退社

ロジザードで働く魅力

上司や先輩に相談しやすく一人で問題を抱えこむということはありません。
同じ部署だけではなく他の部署の人にも相談しやすいです。
別の社員が困っている時はみんなで協力しあい課題を早期解決できるところが魅力だと思います。

サポートチームとして

お客様の物流、特に出荷業務が止まらないように、「問題やお悩みが早く解決するように」心がけています。
自分一人では解決方法がわからない場合は、自分一人では悩み続けず周りの人の知恵をかりながら解決に努めています。

Message就活生の皆さんへひとこと

まわりの人の就活のスピードや意見で焦ったり妥協せずに、自分のペースで自分の考えを大事に進めてください。

採用に関するお問い合わせ

ロジザード株式会社 管理部 採用担当窓口
03-5643-6228
hr@logizard.jp