管理部
掲載・更新日:2017.11.17
仕事内容 |
社員の業務環境を整える仕事現在もなお成長中のロジザードでは、営業や開発といった売上に関わる部分だけでなく、社員をサポートする部分の改善も重要な点になりつつあります。 例えば、新たに社員が入社することが決まれば、その人のために机やPCの購入を管理部へ申請を出して、会社のお金で購入する、なんてケースは想像できるでしょうか。 こうした申請書類を作るのにも手間がかかるようでは、本来の営業や開発といった仕事が捗りませんよね。 サポートする一つの手段が「社内システム」で、現在はこの開発に向けて構図案を練り、開発を依頼するシステム部とのミーティングに臨んだり、実際に操作する人へ向けたマニュアルを作成したりと、社内システム運用に向けたあらゆる仕事を行っております。 |
|
---|---|---|
ある1日の流れ |
|
|
ロジザードで働く魅力 |
現在の日本で生活している方は、衣食住にかかわるほとんどの「物」を、購入という形で入手していると思います。 |
|
仕事をする上で 大切にしていること |
「努力するなら将来の1時間よりも、現在(いま)の1分」仕事というよりも生き方、ですね。今目の前にある面倒なことを数分我慢して片づけておくと、将来的に楽できる。こういうことって多いと思います。 |
|
ロジザード株式会社 管理部 採用担当窓口
03-5643-6228
hr@logizard.jp