Newsニュース

ARCHIVES

CATEGORY

コーポレート 2019年12月16日

ほ~ぼ月刊ロジザード 第19号 発刊

ロジザード株式会社が2011年12月より発刊を開始した、「ほぼロジ」の愛称で物流業界のキーパーソンに親しまれているエンターテインメント物流マガジン「ほぼ月刊ロジザード」。

第19号が発刊されましたのでご案内です。

18frontcover.png


2019年12月5日発行 ほ~ぼ月刊ロジザード 第19号 目次

これぞ働き手と雇い手の救世主!!デイワークアプリ「ワクラク」:慢性人手不足の物流業界に激震!?
ロジザード勉強会&秋祭りレポート
中国O2O事情:衝撃のQRコード決済とカニ屋
調べてみた!③:ところで、UGCって何?
ロジザード社員がまったり語る新人座談会その①:物流現場を見学してどう思ったのか?
ほぼロジLINEスタンプのほぼ正しい使い方いろいろ その②
第5回ロジザード物流セミナー2020春告知
理想科学工業谷口様に伺いました:帳票業務に革命おこし隊


「ほぼ月刊ロジザード」では、物流最新ニュースの斜め読み、物流や通販について小ネタになりそうな話題をピックアップしてお届けしています。

おかげさまで、徐々に発行部数を伸ばしている「ほぼロジ」。もっともっと愛されるマガジンにすべく精進してまいりますので、何かご意見やアドバイスなどございましたら、ぜひご教示くださいませ。

また、購読ご希望の方はこちらの「ほぼ月刊ロジザード購読・解除申し込みフォーム」よりお申込みをお願いいたします。
※企業様向けのため、個人宅への送付は行っておりませんので予め了承ください。