クラウド型在庫管理システムのリーディングカンパニーであるロジザード株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:金澤 茂則、以下:ロジザード)は、「基幹システム・ERPとは?導入メリットと運用までのステップ」資料を作成、この度無料公開しましたのでお知らせいたします。
下記フォームよりダウンロードいただけます。
ダウンロードフォーム : https://www.logizard-zero.com/whitepaper-download/retail03.html
業務や拠点毎に分かれたデータを統合し、会社全体の在庫数や売上を把握したい、と考える時に名前が挙がるのが「基幹システム(基幹系システム)」や「ERP」と呼ばれるシステムです。しかし、それぞれのシステムについて違いを理解し、具体的にどのような機能を備えているのかを把握されている方は少ないのではないでしょうか。また、自社に合うシステムを選ぶのは難しい、どのように進めればいいのか、と導入を敬遠しがちになるのもこれらのシステムだと思います。
この資料では、基幹システムやERPの導入を検討している方に向けて、基幹システムとERPの違いや導入のメリットから、選定・導入のステップ、周辺システムと連携して活用する事例について解説します。
その他の資料は下記ページよりご覧ください。
一覧ページ : https://www.logizard-zero.com/whitepaper-download/
クラウドでの在庫管理・在庫情報の活用を推進する、クラウド在庫管理システムのリーディングカンパニー。「物流×在庫×IT」で現場改善に貢献します。
クラウドWMS(倉庫管理システム)「ロジザードZERO」と連携した、クラウド店舗管理システム「ロジザードZERO-STORE」、オムニチャネル支援ツール「ロジザードOCE(オムニチャネルエンジン)」を提供、EC・店舗・卸など、さまざまな物流課題へのご提案が可能です。物流・在庫に関するご相談を無料で受け付けています。お気軽にご相談ください。
名 称 : ロジザード株式会社(証券コード:4391)
代表者 : 金澤 茂則
所在地 : 東京都中央区日本橋人形町三丁目3番6号
設 立 : 2001年7月16日
事業内容 :
SaaS(クラウドサービス)事業
情報システムの開発及び販売
物流業務・小売業務コンサルティング
U R L : https://www.logizard.co.jp/
ロジザード株式会社 営業部
TEL : 03-4590-8101
Mail : inside-sales@logizard.jp