Newsニュース

ARCHIVES

CATEGORY

コーポレート 2021年01月12日

緊急事態宣言発出における当社の対応について

当社は、1月7日の政府の緊急事態宣言の発出に基づく、各自治体による各種要請・指示の趣旨を鑑み、以下の事業所において一斉在宅勤務体制へ移行いたします。この発表は、この対応に係る期間の当社の対応についてお知らせするものです。

1.期間

・1月12日(火)より、2月7日(日)まで
※状況により延長または短縮される可能性があります。その際は改めてホームページ・メール等でお知らせします。

2.対象となる事業所及び従業員

・本社(中央区日本橋人形町)のすべての従業員

3.営業・業務について

・営業時間は通常どおりです。
平日09:00~17:30(土日祝は営業しておりません)
商談・打ち合わせ・導入作業等の接触をともなう業務については、お客様のご意向を確認した上で、以下の感染防止対策をとってご対応をさせていただきます。お客様におかれましても感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

【感染防止対策】
1)密な状況になる場所・場面の回避
2)ソーシャルディスタンスの確保
3)常にマスクを着用
4)こまめな手洗いや消毒品による消毒
なお、飲食を伴う、打ち合わせ・イベントへの参加は遠慮させていただきます。ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・カスタマーサポートも、休日も含め引き続き通常通りです。
平日09:00~19:00 土日祝:10:00~19:00

以上。

皆様の健康確保と、一日も早い収束を切に祈念申し上げます。