Newsニュース

ARCHIVES

CATEGORY

コーポレート 2020年05月07日

【続報5】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

当社は、5月4日、政府の緊急事態宣言の延長に基づく、各自治体による各種要請・指示の趣旨を鑑み、以下の事業所において一斉自宅勤務体制の延長をいたします。この発表は、この対応に係る期間の当社の基本対応、当社への連絡方法についてお知らせするものです。

1.期間

  ・5月7日(木)より、5月31日(日)までの25日間(※)
  ※状況により延長または短縮される可能性があります。その際は改めてホームページ・メール等でお知らせします。

2.対象となる事業所及び従業員
  ・本社(東京都中央区)大阪営業所(大阪市中央区)のすべての従業員。

3.営業時間
  ・営業時間は通常どおりとしておりますが、訪問・出張等の外出を伴う業務は原則停止させていただきます。
  商談・打ち合わせにつきましてはWEB会議をご案内いたします。
  平日 09:00~17:30(土日祝は営業しておりません)

  ・カスタマーサポートは、休日も含め引き続き継続いたしますが、土日祝の対応はメールでの一次受けの後にコールバック対応とさせていただきます。
   サポートメールアドレスにご連絡先を記し送信ください。担当よりコールバック対応をいたします。
  平日 09:00~19:00 土日祝 10:00~19:00

4.当社への連絡方法について
  ・すでにお取引のあるお客様には、担当者より直接連絡方法をご案内申し上げます。
  他当社への連絡には以下の方法がございます。要件に合わせてご利用ください。

  【製品・サービスに関するお問い合わせ】
  URL:https://www.logizard.co.jp/contact/
  【採用に関するお問い合わせ】
  E-Mail:hr@logizard.jp
  【ご注文・サービス解約に関するご連絡】
  営業担当者の電子メールアドレスまでご連絡ください。
  【請求等に関するお問い合わせ】
  E-Mail:kanri-ml@logizard.jp
  【IRに関するお問い合わせ】
  URL:https://www.logizard.co.jp/ir/contact.html

以上。

関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。