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コーポレート 2020年04月07日

【続報3】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

当社は、4月7日、政府の緊急事態宣言に基づく、各自治体による各種要請・指示の趣旨を鑑み、以下の事業所において一斉自宅勤務体制へ移行いたします。この発表は、この対応に係る期間の当社の基本対応、当社への連絡方法についてお知らせするものです。

1.期間

  ・4月8日(水)より、5月6日(水)までの29日間(※)
   ※状況により延長または短縮される可能性があります。その際は改めてホームページ・メール等でお知らせします。

2.対象となる事業所及び従業員

  ・本社(中央区日本橋人形町)、大阪営業所(大阪市中央区北久宝寺町)のすべての従業員

3.営業時間

  ・営業時間は通常どおりとしておりますが、訪問・出張等の外出を伴う業務は原則停止させていただきます。商談・打ち合わせにつきましてはWEB会議をご案内いたします。
   平日 09:00~17:30(土日祝は営業しておりません)

  ・カスタマーサポートは、休日も含め引き続き継続いたしますが、土日祝の対応はメールでの一次受けの後にコールバック対応とさせていただきます。
  サポートメールアドレスにご連絡先を記し送信ください。担当よりコールバック対応をいたします。
   平日 09:00~19:00  土日祝 10:00~19:00

4.当社への連絡方法について

  ・すでにお取引のあるお客様には、担当者より直接連絡方法をご案内申し上げます。
  他当社への連絡には以下の方法がございます。要件に合わせてご利用ください。

  【製品・サービスに関するお問い合わせ】
   URL:https://www.logizard.co.jp/contact/

  【採用に関するお問い合わせ】
   E-Mail:hr@logizard.jp

  【ご注文・サービス解約に関するご連絡】
   営業担当者の電子メールアドレスまでご連絡ください。

  【請求等に関するお問い合わせ】
   E-Mail:kanri-ml@logizard.jp

  【IRに関するお問い合わせ】
   URL:https://www.logizard.co.jp/ir/contact.html

以上。

関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。