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コーポレート 2020年04月01日

【続報2】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止を目的とした東京都、大阪府のテレワークの要請に基づき、自宅勤務対応の拡大をいたしますのでお知らせします。この対応によって当社への通常の連絡が難しい状況が生じる可能性もございます。その際の受付方法をお知らせするものです。

1.期間

  ・4月2日(水)より、4月10日(金)までの9日間(※)
   ※状況により延長される可能性があります。その際は改めてホームページ・メール等でお知らせします。

2.対象となる事業所及び従業員

  ・東京本社(中央区日本橋人形町)、大阪営業所(大阪市中央区北久宝寺町)のすべての従業員

3.営業時間

  ・事業所への出社を要しない処置を講じる対策です。
  担当者業務においては調整を頂く場合があるものの通常通りとしております。
  平日09:00~17:30(土日祝は営業しておりません)

  ・カスタマーサポートは、休日も含め引き続き継続いたします。
  平日09:00~19:00 土日祝:10:00~19:00

4.当社への連絡方法について

  ・すでにお取引のあるお客様には、担当者より直接連絡方法をご案内申し上げます。
  他当社への連絡には以下の方法がございます。要件に合わせてご利用ください。

  【製品・サービスに関するお問い合わせ】
   URL:https://www.logizard.co.jp/contact/

  【採用に関するお問い合わせ】
   E-Mail:hr@ logizard.jp

  【ご注文・サービス解約に関するご連絡】
   営業担当者の電子メールアドレスまでご連絡ください。

  【請求等に関するお問い合わせ】
   E-Mail:kanri-ml@logizard.jp

  【IRに関するお問い合わせ】
   URL:https://www.logizard.co.jp/ir/contact.html

以上。

関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。