当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、サービスご利用の企業様、パートナー企業様、当社社員およびその家族の健康確保を考慮し、以下の対応を実施しております。
・営業は通常通りです。カスタマーサポートサービスも通常通りの体制となっておりますのでご安心ください。ただし、今後の情勢によって変化が生じる場合もございます。その際は速やかに本ホームページ、メール等にてお知らせいたします。
・全社員を対象に、時差出社勤務を推奨しております。業務に支障のない調整を行いつつ実施しておりますが、社員によって勤務時刻が通常と変わる場合がございます。
・感染において重症リスクの高い家族の存在、妊娠中、もしくは休校等の処置において子供の保護を必要とする社員については、自宅勤務を推奨しております。
・ご来社いただく皆様には制限を設けません。入室時に手などへの消毒のご協力をお願いいたします。
・制限を受ける先へ訪問については、WEB会議等の提案及び対応を積極的に行います。
・社外で開催されるイベントやセミナー等への社員の参加を原則禁止します。
・外務省が指定する、感染症危険レベルが2以上の地域への出張を原則禁止します。
・原則、延期とし中止がやむ負えない場合は中止とさせていただきます。
・採用面接は、応募者がオンライン面接を希望する場合は、手続きをご案内し実施いたします。
・外出時のマスクの着用、小まめな手洗い、うがいを社員に強く推奨します。
・訪問場所において感染対策の指示がある場合はその指示に従うよう指示します。
・社員に風邪の諸症状があり、体温が37.5℃を超える場合は自宅待機を指示します。
・社員の身近に感染者が発生し、濃厚接触者と認定された場合は自宅待機を指示します。
以上。
関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。