Newsニュース

ARCHIVES

CATEGORY

セミナー・展示会 2019年10月07日

ロジザード秋祭り2019 開催

2019年10月3日(金)、都内会場で「ロジザード秋祭り2019」と題しました懇親会を開催いたしました。

弊社製品のユーザー企業様・パートナー企業様を中心に、日頃お世話になっております61名の皆さまにご参加いただきました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
ロジザード社員も若手を中心に21名参加、賑やかな懇親会となりました。

当日は立食形式で、お食事やお飲み物をお召し上がりいただきながらご歓談のお時間をお楽しみいただきました。

aki_aisatu.jpg

aki_jyucyu.jpgaki_kandan.jpg

今回は「秋祭り」にちなみ、若手社員が中心となって「ダンボールフリスビー」「記憶力ゲーム」「ピッキングチャレンジ」の3つのミニゲームをご用意させていただきました。
ご歓談の合間にゲームをお楽しみいただき、景品のロジザードオリジナルグッズをお持ち帰りいただいた方も多数いらっしゃいました。ミニゲームにご参加いただき、ありがとうございました。

aki_danball.jpg

aki_kioku.jpgaki_picking.jpg

また、クラウドWMS「ロジザードZERO」のバージョンアップ情報を、開発に直接携わりましたシステム統括部 石田よりご案内いたしました。

aki_zero.jpg

併せて、人手不足の一助となるロジザードおすすめの製品・サービスのご紹介として、ピッキングロボット「EVE」を提供されている株式会社ギークプラス代表取締役社長 佐藤 智裕様、高速プリンター「ORPHIS」を提供されている理想科学工業株式会社谷口 博昭様、デイワークアプリ「Wakrak」を提供されているWakrak株式会社佐々木 栄介様にご登壇いただきました。

ユーザー企業様同士、パートナー企業様同士での交流も活発に行われ、大変有意義な会となりました。

aki_geek+.jpg

aki_rizo.jpgaki_wakrak.jpg

ロジザードでは、今後もユーザー企業様・パートナー企業様の有意義な情報交換の場となるような催しを開催してまいります。「こんなイベントをしてほしい。」などご希望がありましたら、是非お気軽にご連絡ください。