Newsニュース

ARCHIVES

CATEGORY

セミナー・展示会 2019年08月05日

ハングリード様物流勉強会 登壇

hungleadphoto.jpg

2019年8月2日に行われました、ハングリード株式会社様の新入社員様向け勉強会にて、講師として当社執行役員営業部部長亀田が登壇いたしました。

ECと物流の関わり、人手不足が物流業界にもたらす影響と解決策、クラウドWMS(倉庫管理システム)「ロジザードZERO」で解決できることについて、新入社員様が現在行われている業務と関連付けながらお話させていただきました。
参加者様からは「ECサイトでの受注後、商品がどのような流れでお客様に届くのか理解できた。」「クライアント様が、物流のどういった部分にお困りなのかイメージがついた。」とお声をいただきました。

ロジザードでは、パートナー企業様、また、当社サービスをご利用中のお客様へWMSや通販物流についての勉強会の実施を承っております。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

ハングリード株式会社

robot_logo.png

導入実績は20,000アカウント以上!「世界中のネットショップをハッピーに」をモットーに、ネットショップの「多モール在庫管理」「多モール商品管理」「多モール受注管理」「多モール顧客管理」を改善するシステム「Robotシリーズ」を提供しています。
多モール商品管理システムの「item Robot」は楽天市場へ出店し、「商品一括登録サービス」をお申込みの場合はなんと無料でご利用いただけます!この機会にぜひお試しください。(2019年8月5日現在)

item Robotお申込みはこちら