在庫管理のリーディングカンパニー。物流ITサービスで、人をつなぐ

速販シリーズ

導入4,700社以上の実績を誇るネットショップ一括管理ソフト。
10年超のノウハウで、貴方のネットショップを強くします!


ネットショップをひとまとめ

複雑なネットショップの受注管理業務を一括管理。

システムに任せることで、商品企画や販促に時間を有効活用!

問い合わせにも素早く対応でき、顧客満足度アップ!

明日からの売上アップを強力に支援します。

サイオ 速販 在庫管理システム 受注管理システム

選ばれる理由

<低コストで、すぐに導入できる>

サーバーを用意する必要もなく、すぐに導入可能。
モールやカートの仕様変更への対応やサポートも無料。
フル機能を30日間お試しいただけるので安心です。
お試し期間中のデータは、契約後も引き続き利用できます。

 

<充実したサポート体制>

経験豊富なサポートのプロが素早く対応。
個別相談も、ご依頼に応じて無料で対応します。
ショップ様の運用に合ったご利用方法のご提案や、詳しい機能のご利用方法など、
何でもお答えします。

 

10年超の進化と信頼>

2005年の販売開始以来、EC業界・周辺サービスの多様化や、
モールやカートの機能更新に合わせ、常にバージョンアップ。
ユーザー様のご要望に応じ、新機能の追加や機能改善も、随時行っています。
様々なノウハウを駆使し、安定したシステムをご提供します。

「速販」シリーズラインナップ

サイオ 速販 受注管理システム 在庫管理

「速販」の機能ご紹介

<受注管理>

出店している店舗の注文データを一括で取り込み、メール送信、帳票作成、送り状作成などを行います。 
管理画面は、メールソフトを意識した見やすい構成です。
「速販」では、在庫切れ、入荷待ち、指定日配達、 自由にステータスを作って、受注データを仕分けすることができます。

<商品管理>

商品データを他サイト向けに変換し、一括で登録・編集します。
「速販」内で画面プレビューや画像登録もできるので、実際に公開された商品ページをイメージして作成できます。

詳しくはこちらをご覧ください

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お電話でのお問い合わせはこちら(平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちらから

このページのトップに戻る