百貨店やショッピングモールの
店舗在庫をクラウド管理するなら
POSぴた

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導入メリット

複数店舗の情報を一元管理

店舗ごとの売上報告を待たずに、複数店舗をまたいだ売上合計や販売状況を把握できます。

リアルタイムでの売上・在庫管理

空いている時間にPOSぴたで売上処理。ほぼリアルタイムに管理・確認できるようになります。

タイムリーな在庫調整

売れている店舗へは補充、さばき切れなそうな店舗は移動など、店舗間の在庫移動をタイムリーに行えます。

店舗・販売員のメリット

  • 売上登録作業の時間短縮
  • 後日共有される集合レジの売上額と差異がないか確認ができる
  • 在庫管理の精度が上がる

本部・管理者のメリット

  • 売上、在庫状況をリアルタイムに把握
  • 全店の情報を管理画面から確認ができる
  • 集計が圧倒的に楽

主な機能

管理用

売上照会 在庫照会 データエクスポート

作業用

入荷登録 売上登録 商品移動 実績参照 商品発注 棚卸

連携サービス

「POSぴた」と連携してご利用いただける関連サービス。
タブレット型のPOSレジをご検討の場合は、あわせてご提案させていただきます。

「ロジザードZERO」と連携して
もっと倉庫在庫の見える化

倉庫から店舗、店舗から倉庫への在庫移動も簡単にできます。

POSぴたに関するお問い合わせ

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

POSぴた

例:ロジザード株式会社

例:http://www.example.com/

例:山田 太郎

例:03-1234-5678

例:sample@logizard.com

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