在庫管理のリーディングカンパニー。物流ITサービスで、人をつなぐ

スプレッドオフィスとは?

帳票作成 業務管理 集計・資金繰り・分析を誰でも簡単にできる事を目的としたクラウドツールです。

8種類の帳票や資金繰り、売上集計などは全てエクセル形式で出力が可能です。

見積  ①見積書(もしくは概算見積書)、②注文書(返信用)

受注  ③注文請書、④納品書、⑤検収書(返信用)

発注  ⑥発注書

請求  ⑦請求書、⑧売上伝票

 

 

複数種類の帳票を選択することができます

帳票のエクセル、PDF出力をはじめ、 期限管理機能など他社にはない機能で業務をサポートします。

見積情報を入力するだけで全ての帳票を作成することができます。

多くの業務サポートが出来る機能が揃っています

メイン機能となる帳票発行から受注、発注、請求の管理、経営数値集計などたくさんの機能からご自分が必要な機能のみ使うことも可能です。

月額980円~

ユーザー毎の課金なので低料金で使い続けられ、月単位でユーザー数の調整が出来ます。


今、お使いの帳票デザインがそのまま使えるのはスプレッドオフィスだけ

スプレッドオフィス クラウド 帳票作成 システム
スプレッドオフィス クラウド 帳票作成 システム
スプレッドオフィス クラウド 帳票作成 システム

帳票を御社独自にカスタマイズすることが可能です。

もちろん帳票以外のカスタマイズも可能です。

スプレッドオフィス クラウド 帳票作成 システム 問合せ
このページのトップに戻る