在庫管理のリーディングカンパニー。物流ITサービスで、人をつなぐ

株式会社ネットショップ支援室 「アシスト店長」

アシスト店長とは

複数モールの受注データ・在庫データ一元管理システムです。

受注業務・在庫管理の業務効率化はもちろん、受注データを

元にCRMやCPM,RFMなどの顧客分析も可能です。

業務効率の改善から売上アップまで一貫してアシストします!

店舗様の運用に合わせたシステムのカスタマイズ対応で

「あったらいいな」を実現します!

 

アシスト店長 受注管理システム

アシスト店長の機能

受注管理システム アシスト店長

受注管理

複数モールからの受注データを一つの画面から一元管理・一括処理することで、受注処理の時間を大幅に短縮します。さらに、受注ステータスの自動仕分けで、処理が必要な受注データのみの抽出も可能なので受注データの確認にかかる時間を短縮できます。

その他、受注処理を効率化する様々な機能で受注処理をサポートします!

 

在庫管理

受注データをもとに在庫数を自動計算し、在庫数の振り分けを「全店舗一律」「%(割合)で指定」「数量で指定」から選択設定するだけで、自動で各モールへ自動反映。在庫調整の労力や手動によるミスも発生せず、理想的な在庫配分が可能です。単品商品だけでなく、セット商品の在庫連動も可能です。

アシスト店長なら複数モールの商品コードを合わせる手間なく在庫管理が可能なので、店舗ごとに異なる商品コードで商品登録されている店舗様でもご利用いただけます。

顧客管理

受注データを元に顧客データを自動生成。 CPM分析、RFM分析による顧客ランクや

過去の購入情報をメールや封入物等、お客様へのアプローチにご活用いただけます。顧客備考に登録した内容は次回注文時の受注データに反映できるため、スムーズな顧客対応を可能にします。

分析機能

期間/端末/商品/年代/支払方法/店舗など豊富な分析機能をご用意しております。

分析機能を活用することでサンプルからの本品購入への引き上げ率、チラシ封入からのリピート率などを分析し、よりよいPDCAを回すデータの確認が可能です。

アシスト店長が選ばれる理由

1. 使いやすい操作画面

  豊富な機能を搭載した使いやすい操作画面は、既存導入店舗様からも好評いただいております。

 

2. カスタマイズ対応可能!

  店舗様の運用や業務フローに合わせた機能のカスタマイズが可能です。

 

3. 専用サポート窓口のご用意

  導入時の専任サポート対応(オプション)はもちろん、導入後も問合せ対応専用のコールセンターを

  ご用意しております。

お問合せ先

★デモ環境のご提供も可能です!お気軽にお問合せください★

株式会社ネットショップ支援室 企画営業部

TEL:0120-17-8838 Mail:info@netshop-pro.jp

アシスト店長サービスサイト http://assist-tencho.com/

アシスト店長 受注管理システム

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