Study WorkshopロジザードEC×在庫管理 勉強会2019 仮申し込み

ロジザード EC×在庫管理 勉強会2019
~ 自社のECサイト運用を確認・分析して作業を効率化 ~

「自社の運用方法は最適なのか?」「エクセルの在庫管理に限界を感じている。」「システム化によりもっと効率化できないか?」、とふと考えることはありませんか? こちらの勉強会では、「自社運用 確認・分析シート」を用いて、お客様のEC運用を革新できるようなお役に立てるようなコンテンツをご用意しました。

ECサイト運用時にお客様の作業や管理業務をサポートするシステムのご説明と導入のタイミングについて、また、EC物流における在庫管理について、そして今後のオムニチャネル化を視野にいれた際の管理方法についてご紹介いたします。
さらに、各会場ゲスト講師をお招きして、+αとなる情報をお届けいたします。

これからECを始められる方、始めたばかりでどのようなシステムがあるか知りたいかた、また、ECについて復習したい方など、役職を問わず自社の運用を振り返る機会としてご参加いただければと思います。

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福岡会場

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開催概要

開催日 2019年6月18日(火)
時 間 13:30~17:30(受付:13:15~)
会 場 博多アーバンスクエア 貸会議室
福岡市博多区店屋町1番31号11F(地下鉄箱崎線呉服町駅徒歩3分)
受講料 事前申し込み無料

プログラム内容

第一部:EC運用において活用するシステム、システム導入のタイミング
準備中
第二部:EC物流と倉庫管理システム
準備中
第三部:オムニチャネルと在庫管理一元化
準備中
第四部:明日から実践できる「売上利益」アップCS(カスタマサポート)・テレマ戦略
CS(カスタマーサポート)は、電話やメールを通じて企業とお客様をつなぐ窓口であり「信用」を築くための接客ができる重要なポジションですが、固定費になるため「兼務体制」や小規模体制で運営している通販EC事業者が多いのも事実です。
BtoBが本業でBtoC向け通販EC事業はまだまだこれから、という企業様、兼務体制、小規模体制でCS運営をされている企業様向けに、効率的に利点を活かして「売上利益」につながるカスタマーサポートのノウハウをお伝えします。
座談会
交流会(2時間)

講師紹介

ロジザード株式会社
執行役員営業部長 亀田 尚克
営業部課長 佐藤 慶幸
営業部営業支援・マーケティングチーム 早野 美樹

ゲスト講師

株式会社ワンプルーフ
福岡支店長 勢嶋 作和様

大学卒業後、役所向け積算システム開発や放送局向けのグループウェア開発、保守などSIerとして活動。その後大手通販企業の化粧品部門へ入社し、CTIシステムの導入や広告や売上分析を担当しながら、オペレータ数200名コールセンター(IN)の指揮を担当。以降、通販コンサル会社で取締役兼コールセンター事業部長として、メディアバイイングを主とした広告運用(TV・ラジオ・Web・DMなど)始め、定期転換・継続を目的にリピート通販に従事。
2018年株式会社ワンプルーフ福岡支店立ち上げ同時に福岡支店長に就任。

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ロジザード株式会社 企画営業部セミナー担当窓口
03-5643-6228
event@logizard.jp