FAQFAQ

創業について教えて下さい。
当社は2001年7月に埼玉県蕨市において倉庫在庫管理クラウドサービスシステムの開発、販売を目的とする会社として、有限会社ロジザード(資本金3百万円)を設立し、倉庫在庫管理クラウドサービス 「ロジザードPLUS」の販売開始しました。
2003年5月に本店を東京都港区へ移転、2004年2月に株式会社へ組織を変更し、商号を株式会社ロジザード販売に変更、2005年8月にロジザード株式会社(旧創歩人コミュニケーションズ株式会社)を吸収合併し、商号をロジザード株式会社へ変更、2012年9月本店を東京都中央区へ移転し、現在に至ります。
株式上場をしている取引所を教えて下さい。
2018年(平成30年)7月4日に、東京証券取引所マザーズに上場しました。
証券コードを教えてください。
4391です。
決算発表はいつですか?
当社の決算期は毎年6月末、中間決算は12月末です。決算発表についてはそれぞれ、8月・2月に行います。なお、四半期での業績開示も行っています。
過去の業績はどこで確認できますか?
当ホームページに掲載している「決算短信」「有価証券報告書」もしくは「業績・財務情報」をご覧ください。
配当金支払の株主確定日はいつですか?
期末配当金の株主確定日は6月末日です。中間配当を行うときの株主確定日は12月末日です。
株主優待制度はありますか?
現在ご用意はございません。
1単元の株式数は何株ですか?
100株です。 ※1単元とは売買単位の株数を指します。
名義書換・住所変更などの手続きはどうすればよいですか?
株主名簿管理人の三井住友信託銀行株式会社へお願いします。
株主総会の開催日はいつですか?
定時株主総会は毎年9月下旬に開催しております。開催日時や場所等については、毎年6月30日時点での株主の方へ9月初旬にご案内いたします。
株主総会で議決権を行使するには、どうすればいいのですか?
株主総会基準日終了時点(定時株主総会の場合は6月30日時点)の株主名簿に記載されている株主様に対して、株主総会の招集通知と議決権行使書をお送りしております。議決権の行使は、
  1. (1) 本行使書をご持参の上総会にご出席いただく
  2. (2) 本行使書に賛否をご表示の上ご返送いただく
のいずれかの方法により行うことができます。
資料請求等のお問い合わせ先はどこですか?
こちらへお問い合わせください。